第二章⑤性癖 | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

色んな人とお付き合いしていると

出てくる性癖の問題


ほとんどノーマルな人が多い中

Cさんは少しずつ

私に小道具をプレゼントしはじめた

初めはバイブ

その次は首輪


さすがに首輪の時はビックリしたが

それまではノーマルしか経験がない私

自分がどんな嗜好なのかもしらない


ちょっと引きながらも

「ソフトSMだから心配ないよ」

という言葉と

嫌ならコレっきり辞めればいいのだと思い

試してみることにする


よく聞く話だけど

奥さんや本命彼女にはできないけど

浮気相手、不倫相手にはできるとういう話し

その辺りの心理は

女性の本当に好きな人には

ああして欲しい、こうして欲しいと

言えないのと同じなのだろうか?


それでどうだったかと言うと

首輪を付けたらあとはノーマル


小道具を付けるだけで

その姿を見るだけで興奮したのだろうか?


そういった類いのものをどうやって

入手したのかと思っていたら

Amazonでポチして

あとはコンビニ受け渡しを利用

男性は目的の為なら努力するんだと思った


その性癖が嫌だったからではないが

Dさんが出現した事もあって

Cさんとはその後会う事がなく

私のSMへの扉は閉ざされた


ラブレター ご質問、聞きたい事等があれば ラブレター
どんどんコメントして下さい。
お待ちしています。


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになれるお手伝いをしています。

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド