顔色をうかがうのは他人じゃなく私 | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

本やネットを読み漁り

自分を大切するという

本当の意味を勉強していくことに挑戦



これまで

親のウケがいいだろうと

公務員の夫と結婚し

1人ぐらいは子供を産まないと

という世間の意見から子供を産み


夫が望むからと仕事も続けて


子供がうるさいからと何から何まで手を出し


全てが

私の決断でないような選択

が、それを私は選択していたんだ


他人の顔色で選択した結果

全てに絶望していた私

そして絶望したのはその外部のセイにしていた


それなら逆を選択しよう

私が機嫌よくなるような選択をしよう

実際にはその選択をすると

自分にしわ寄せがくる事もある

だけど、自分が選択してしわ寄せがきた事は

「私がそうしたんだから」と素直に思えた

イライラも外部ではなく

自分に対して向くようになり

人や物に当たる事は減った


自分以外の人や出来事の顔色をみて

決めるのではなく

私の顔色がどうなるかを感じて決めていけば

自己完結出来る感じがする


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになれるお手伝いをしています。

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド