雑に扱われる恋愛 | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

当時の私の恋愛パターンは

好きが全面に出て

尽くす、言いなりになる

俺の女だと安心されて

次第に雑に扱われるパターン


メールのやり取り電話、会う頻度が

一番高かったBさんとの話

当時、夫と子供と暮らしいた私は

仕事帰りや平日に有給をとり

Bさんと会っていた

せっかく有給を取ったのに

数時間会ってサヨナラされたり

仕事帰りに会う事で

帰宅が遅くなりその後の辻褄合わせで

家事が大変だったり

会う頻度が増えた分

その時間の大切さがBさんから伝わってこない



私は大変な思いと覚悟で会っているのに

何でいつも男性は私の愛を

軽くみるんだろう…



コレは私の感想で

Bさんはそんなつもりは無かったそう


決定的だったのは…

ホワイトデーの時にもらったお菓子

「仕事絡みで某百貨店に行ってきた

そこで良いのがあったから」と

渡されたお菓子

うわ〜うれしい!ありがとう!

本当に嬉しかった


数日後、パッケージの裏を何気なくみたら

コ○トコと書いてあった


嘘をつかれた事が嫌だったのか

コ○トコが嫌だったのか

明確な理由は無かったけど


悲しかった

私はいつも大切にされない
 

今ならどうしてそうなるか分かるけど

当時は男性はストレートに愛を表現すると

何で私を雑に扱うの!と怒りと悲しみで

いっぱいになっていた


自分を大切にしないと

相手にも大切にされないという事が

わかっていなかった


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになれるお手伝いをしています。

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド