テーブルウエア・フェステバル2019~暮らしを彩る器展~ | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

東京ドームで開催中の
テーブルウェア・フェステバル~暮らしを彩る器展~へ行って来ました。

初日だったので凄い人で、人気歌手のコンサート並に入場するのに行列…。


セキュリティチェックを済ませて
ワクワクしながらドーム内に…


お世話になってる先生に、挨拶を済ませてから色々なブースを見て回りました。


紹介しきれない作品や、商品…。

とっても勉強になりました。



ハウス食品のスパイスの紹介、キッコウマンなどの試食があったり…。
作家さんの器やキッチン雑貨などかわいい小物も沢山販売してたのでとっても楽かったです。

テーブルウエア・フェステバル2019~暮らしを彩る器展~
2月11日(月)まで開催中です…。


ドームの帰りに、東京大神宮へ向かいました。
そちらは後程…。


★ベリーベリーキッチン2月の予定★