足利山辺地区公民館*パン教室開始 | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

昨日より足利山辺地区公民館で
パン教室始まりました。

先月の申し込みの日には早朝から並んで頂いたとお聞きしました。
寒いなか本当にありがとうございました。

全4回楽しんで頂けるよう精一杯頑張りたいと思いますビックリ


1回目はミニ食パン

上手く膨らみ焼けましたニコちゃん

発酵中に質疑応答…
色々、質問がありました。
質問に一つ一つお答えしました。
上手く答えられたか分かりませんが汗

改めて相手に伝えることの難しさを実感しました。
仕事でも、プライベートでも
相手に伝わらなかったら意味がないですよね。はっとしましたムカっ
今まで10年以上講師のお仕事していて、初めて生徒さんに気づかせてもらい感謝。
少し反省…。








来週は黒豆ぱんです。
今回のパンをアレンジします。

今日も朝からバタバタしてます。
私も皆様も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




自宅教室ベリーベリーキッチン1月の予定




足利カルチャーセンター新講座のご案内