Kouji Cafe | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

先日の越後湯沢へ行った時に
糀カフェに入りました。

冷たい甘酒を頂きましたハート

店内はレトロ感漂う雰囲気のあるお店でしたきらきら
お店の奥には温泉もあり、酒風呂があるそうで、次回は入ってみたいです温泉



コンセプトが良いですよねした

メニューは糀ソフトや
ドリンクメニューも充実ニコ

糀カフェ
越後湯沢駅ポン酒館内に入ってます。

昔から日本にある発酵食品…醤油、味噌、納豆など
先人の知恵って大切ですよね♡

発酵食品は美容と健康に役立ち、代謝アップでお腹もスッキリ!



★★お知らせ★★

料理教室ベリーベリーキッチンはコチラ
   ↓↓↓
ベリーベリーキッチンレッスン情報