ミルク量増!回数減! | 医療的ケア児 れいちぇるの物語

医療的ケア児 れいちぇるの物語

2023年8月生まれの男の子“れいちぇる”
不妊治療の末に授かった子どもは重症新生児仮死で誕生し、低酸素性虚血性脳症で医療的ケア児となりました。
愛しい我が子“れいちぇる”とパパとママの物語。


眠いよー

でも眠れないよー




今日は朝から微妙な不調。


ダイアップに頼るほどでもない微妙な不調。


お天気悪かったし気圧かな?緊張強くて眠れなそう。


抱っこするとゆるゆるになれるから、母1人で抱っこ耐久レース!左腕ぱんぱんに泣き笑い


その後はベッドで落ち着いてたから良かったよ飛び出すハート

 




今日からミルク量増!回数減!


術前110ml×8回、術後90ml×8回だったのが、今日から160ml×5回。→150ml×5回




大丈夫?凝視




なかなか一気に1回の量が増えたので心配にはなってるけど、消化はしっかりできていてミルク残なしニコニコ


毎度胃がすっからかんになってるから、消化しててすごいなぁって思うのと、お腹空いてる時あるんじゃないかと気になったり。




1日の最終ミルクが23時、翌朝5時からスタートといったスケジュール予定です。




これが可能になったらお家での過ごし方スケジュールも考えていこう看板持ち