10mounth♡ | 医療的ケア児 れいちぇるの物語

医療的ケア児 れいちぇるの物語

2023年8月生まれの男の子“れいちぇる”
不妊治療の末に授かった子どもは重症新生児仮死で誕生し、低酸素性虚血性脳症で医療的ケア児となりました。
愛しい我が子“れいちぇる”とパパとママの物語。


足も立派になったよー

サンダル買ってー?




10ヶ月坊やほんわか花


術後10日目でもあります。


薬の調整で先の見えない入院生活でしたが、10ヶ月を迎えてめっちゃ見えてるひらめき


まだまだ、手術箇所の経過観察やお薬調整やケアの取得や院内外泊など、クリアしなければならないミッションはあるけど。


今までの様子と比べて、母はめちゃくちゃ手応え感じてますよ。これならいける!いけるぞ!




足型をとってほんの数ヶ月前と並べて大きさの変化にニマニマしたり


鼻くそ取りをして、ムズムズ顔になる息子を見てニマニマしたり


ブラッシングしないと毛先踊るくるくる坊やにニマニマしたり




ニマニマして面会中過ごしました。いつもかw




面会後はコストコへ。

行くたびに思うんだ。カートのキッズの座るとこに何か敷いてれいちぇる横に寝かせてお買い物出来そうって看板持ち




10ヶ月おめでとう飛び出すハート

愛を込めて目がハート