愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp

今日の記事が2210番目になりました照れ


ブログを通して

たくさんの出会いがあり

いろんなジャンルの方々を知り

私の成長にも繋がったと思います。



私は、一主婦としての目線で

アラカンまでの年月を

体験、経験した事をベースに

お気楽に綴ってきました。

たくさんの皆さまに出会えてきて

心から感謝いたしますピンクハート 




突然ではございますが

しばらくこのブログを

お休みさせていただきますニコニコ



いたって元気ですので

どうぞご心配なさらないで下さいね



今日も元気に家庭菜園

元気に天使ちゃんと遊び

何にも囚われない

私の時間を過ごしたいと思います。



ありがとうございます
本当に感謝いたします