愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



大宮氷川神社境内によく訪れます



祝日がお仕事のお休みでなかったり・・・

土日もしっかりお休みできる会社ばかりではありませんが・・・


春分の日の昨日も

次女の夫はもれなくお仕事でした。



またしても、エブリサンデーの私達夫婦は、ケーキ🍰を持って

次女と天使ちゃん👼のおうちへ出かけました。


雨予報転じて、強い南風の荒れる暖かい日でした。


娘にお昼をごちそうになり

一緒に買い物に行ったり

みんなでお昼寝したり💤💤

少しは娘を休ませてあげられたかなぁと思います。



むこさんのつぶやき・・・

僕は、みんなと一緒にいたいんだけどいつもお仕事になって寂しいよ~

お宮参りの日も
初節句の日も

祭事(まつりごと?)  ←彼の言葉なので
に、いつも参加できなくなって

👼ちゃんごめんね~ 





彼の誕生日に、お祝いメッセージ送ったら
こんなLINEが届きました。

『ありがとうございます!僕はこの家族と出会えて、本当に嬉しいです』


もう泣けますよ〜タラータラー



昨日も夕方帰ろうとしたら電話が・・・

『もう、仕事終わるからみぽりん達に会いたいから待ってて!

嬉しそうに帰ってきて、1ヶ月半ぶりくらいに会えたので良かったねぇ~


わずか10分足らずだけど、

『気がすんだよ、ありがとう』

そして、玄関でハイタッチパー

彼は、私が背中を撫でてあげたり、ハグをしてあげるとすごく喜びます。


またね~


幸せそうなむこさんの顔を見られて

私達も本当に幸せです(*^^*)



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします