愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



初夏を思わせるような陽気

家の中にこもっているのはもったいない・・・
そんな1日でしたね


予約してあった車の車検は

部品不足で延期に・・・
(主人が、バックミスってレンズにヒビ入れちゃいましたショボーンお取り寄せ)

来週に延びちゃったわ~



『春を味わう日』



毎年ですが
あなたのお顔が
見たくなる(笑)

かわいい立ち姿も
なんとも言えません


今年もやっと見つけたよ
ずいぶんと
ゆっくりだったね~


家族勢揃いの
ツクシさん
ヒソヒソ話が聞こえそうね



楽しい散歩
風が気持ちいい
空気もおいしいよ〜


色とりどりの草花が
我も我もと
私を呼ぶの





空を見上げれば
負けじと雲の舞
一段とにぎやかな空





胸が・・・

いっぱいに

なるね~



今日もありがたい

なんでもないような

こんな日々が

幸せ・・・


感謝です



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします