愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



季節の移り変わりが
一気に押し寄せたように・・・

そうだ、もう春のお彼岸の入りでしたね


畑に行くまでの道のりは
楽しい楽しい道です

なぁんてかわいいお花・・・グリーンハーツ



光を浴びてキラッキラの姿
やさしいほほえみだね〜


下からアングルで撮ってみました
なかなかいいじゃん~
花びらも透けてる感じがでてるよ~



畑に到着すると・・・

ほんの数日で、ふきのとうは伸びていました。
こうなると、食べるのはちょっとね~


ヨモギの若い芽が出始めました。
さてさて、お団子作りますか~


畑のスイセンは、まだこんな感じです。
いつ咲くのやら~
植え替えの時期を逃して遅れてしまったから仕方ないんですけど~
チューリップと一緒になりそうです🌷
後ろのニラが元気に伸びてきました


自然の中で、たわむれてきました爆笑




私は、みんなから優しさをいっぱいもらっています。


元気に動ける体があってこそ

主人と、2人で畑で遊んだり

ランチに行ったり

毎日、次女と天使ちゃんとLINE電話

長女も息子もよく連絡してくるし

みんなが、やさしさをいっぱいくれるのね


なので、どんどん忘れてしまうのよ〜

過ぎたことは、もう・・・


それなら、この「やさしさ」に

浸ってしまおうかなってラブラブ




昔々、期待ばかりの若かりし頃・・・ 


主人がこうなら良いのにな~

こんな風にしてくれたらな~

やさしい言葉をかけてほしいな~


何一つ叶わず、やめました!

そして、期待しない生き方を選択



すると、ささいな優しさに感謝が生まれ

なんでもない事にも、ありがとうが言えるんだね照れ


主人の子育ての穴埋めは、

今、天使ちゃんとのかかわり合いで

童謡を歌ってがんばってるわ

うまく歌えなくて👼泣かれる事も笑い泣き

それも全部受け取ってるよ~


あ~ぁ おもしろい爆笑

それを私と次女が笑ってみてるルンルン


次女も優しくなったもんだ~


わが家に、『やさしさ』が

あふれていますキラキラキラキラキラキラ



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします