愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



突然、ある方に急にメッセージを送りたくなりました。


えみちゃんみぽりんで

ずっと二人で書いてきましたが、

一人でブログを書くようになって

ちょっと心配がありました。


えみちゃん繋がりの方を

私は知らない方が多いので・・・


えみちゃんの作った「ふんてぃ」を購入されて、やり取りをされていた方々・・・

私は、全員を存じ上げていません。


えみちゃんが単独でいろんな方々に会いに行っていましたが

つぶさに聞いていたわけではないので、存じあげない方もいます。


今更ですが、

光に還ったえみちゃんの事を

ちゃんとお伝えしきれてなかったと

申し訳ない思いになりました。


そして、

二人で書いていた時と何ら変わらずに、ブログを訪問して下さり


「いいね」の足跡を残してくださって

本当にありがとうございます照れ


正直・・・

フォローを消された方もいらっしゃいますが、
私はいっさい消していません。

なぜなら、えみちゃんが大切に思って繋がった方々だと思いますので

えみちゃんの想いを大切にしながら、読ませていただいております。


たま~に、私もコメントさせていただいています。

そこに、私のコメントから

「えみちゃんを感じましたよ~」
と、言ってくださったり

本当に嬉しく思います。


私が、急にメッセージを送りたくなったのは、感謝を伝えたくなったからです。

そして、えみちゃんも
こんな風に言ってるのではないかしら?

「みぽりんを支えてくれてありがとうございます。感謝してるよ~」って


そして、メッセージ欄で、丁寧なお返事をいただき
本当にありがたく思いました。

私も涙があふれました。


えみちゃんの子供さん達や姉妹の皆様の応援をもらって、ブログを続けていますが・・・

私の書く記事や、
たまにアホな事も書いてますけどねウインク

えみちゃんを感じてもらえたら
とても嬉しく思います。


また、えみちゃんを想って

過去記事をたどってくださって

本当にありがとうございますラブラブ



突然にまた、どなたかにメッセージを送りましたら

どうか受け取ってください。

私だけでなく、えみちゃんも伝えたいのだと・・・感じました。

よろしくお願いしますラブラブ




にぎやかに咲き始めました
かわいいですね🎵

今日も書いてみました。


いつもありがとうございます
全てに感謝いたします