愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



やっと、林の中に黄色のラッパ水仙が咲きましたおねがい


『伝筆初級セミナー』参加




「なんでうまくいかないんだろ〜」


言葉には出せない思いがよぎりますガーン

『今日はダメ出しは、なしですよ〜』


先生に言われているからこそ

のみ込む心の声


こんな風に書きたい

だけど、思えば思うほど

思うようにはいかないものでショボーン



『 感    謝 』 の2文字が

これほどうまく書けないとは・・・

もっと丸く書きたいのに・・・



その時、私は思いました。


感謝という字を書いているのに

私の心はどうなのよ?



うまくいかない!

あぁ〜難しい〜!

(これじゃあ、うまく書けるわけがない・・・)


感謝を伝える、伝筆(つてふで)文字

感謝の言葉は口で言うものでしょ

口を大きく表現したい!

恥ずかしいけど、記録のために・・・


初級セミナーは漢字を学びました

漢字は、画数が多いしバランス難しかったなぁ~

もう、練習あるのみです!


この後、平仮名を書き、それは省略します。


最後の仕上げは、

自分の今の想いを自由に表現する

何を書いてもいいんです。

ただし、お手本はありませんびっくり


私は、
光に還ったえみちゃんの・・・

今を、書きたかったキラキラ


『光の道をあゆむ』

光となって、ひたすらみんなを輝かせてくれる。


ありがとう えみちゃん
感謝してるよ〜



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします