愛を運ぶブログにご訪問いただき
心から感謝いたしますemp


この地球に存在しての私の一生で


どれくらいの人に出会うのだろうか?



すれ違うだけの人がいたり

同じ車両に乗った偶然だったり

挨拶だけした事があったり

一緒にいるけど、話さなかったり



だけど一番多いのは、

一生、なんの関わりどころか

この地球の世界中の国々の人々の

なんの存在すら知らない事が

ほとんどなんですよね?




ちっぽけな出会いであっても

苦い思いの出会いであっても

歓喜の魂の出会いであっても



どれもが、必然の出会いおねがい


その出会いを、どう捉えるかは

すべては自分次第ではないのかな?



たかがブログ、されどブログ

どれほどの方がブログを書いているのか

それを読んでるだけの人も含めて



数あるブログの中で

必然の出会いをしていると思うのです。



このワ〜ルドのブログのフォロワーさんに

たまたまコメントさせてもらって

やりとりしながらメッセージへ


即行『お会いしませんか?』のお誘いをしてました。
(私にしてはすごい事、めったにない)



そして、先週会うことが実現しましたおねがい


どこに住んでいる方とも知らず

聞いてびっくり‼️隣の県でした。

埼玉と群馬・・・近い〜ルンルン


もう、2人の真ん中とったら、いつでも会える所に住んでいました。

なぜ?
私はこの方に声をかけたのかわかりませんでした。

ブログの繋がりも、まだ一年にも満たない間でした。


ランチしながらお話して・・・

この日は、30品目の野菜プレートをチョイス
写真ずれてる・・・緊張したかなぁ~


「えみちゃんの記事も、みぽりんの記事も、両方が好きです。今日はどっちかなって?」

楽しみに読んで下さっていました。

これは、本当にありがたい言葉でした。

そして、キーワードの言葉が・・・

えみちゃんのふんてぃ

をご利用いただいてました。


またしても、今回もえみちゃんの引き合わせを
感じずにはいられませんでした。


そして、ランチをしたお店は
『さんるーむ』だったのですよ

えみちゃんは、サンルームでふんてぃをよく縫っていましたから照れ


私は、えみちゃんの思い出を語りました。

こんな話を聞いてもらえる人に出会えて、とても嬉しかったんです。

「あっ、えみちゃん来てるかも」
途中でえみちゃんの存在を二人で感じましたよね~

とても穏やかで、優しい方でした。

トントン拍子で実現して

会うべき人に会えたんだなぁと思います。

お土産をいただきました。

縁起のいい七福神のあられです。

もちろん、主人と仲良くいただきましたおねがい


人見知りの私ですが、サクサク行動できるようになっています。

これは、私が一番驚いているんです。

間違いなく、誰とは言わなくとも

私をリモコンでコントロールしている方がいますね口笛

ありがとう~感謝してるよ✨



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします