愛を運ぶブログにご訪問いただき
心から感謝いたしますemp



娘宅から帰り、ふとポストをのぞくと、茶封筒が入っていました📬


私宛の郵便物は


『愛のプレゼント🎁』


封を開けてみると・・・

ステキなポストカードと
パープル系のハンカチが入っていました


ピンクの私と・・・
ブルーのえみちゃんが

並んで歩いている姿を思い浮かべてくれたんだって


ピンクが大好きな私
えみちゃんのカラーは
ブルーなんだ~


その2人のカラーを合わせると

パープルかなって流れ星

なので、パープル系のハンカチ
プレゼントしてくれました

チェーンにベルトの絵柄
繋ぐ、結ぶが思い浮かびました


いつも
いつも・・・

私を気づかってくれるね

えみちゃんと私の事をセットで

感じてくれているのね


でもね・・・

あなたも同じなんだよ~

あなたもえみちゃんと1つでしょ?

えみちゃんは
誰かのものでもなく

みんなのえみちゃんだよねおねがい


えみちゃんは、み~んなのことを

高いところから

見守ってくれているよ✨


私達は・・・
あったかい繋がりで結ばれてるね


以前も、今も・・・

何ら変わらないで結ばれているよ


何が起こったとしても

すべてが愛の中で起こること


私はそれを信じているおねがい


何度辛いことがあろうとも・・・

私は信じ続ける!!



魂の本質を

奥の奥の本当の姿を

私は信じていきたいと思うのです



感謝は感謝を生むよ

だから、私は

感謝を忘れないラブラブ



私の魂が・・・

そうしたいって言うからね

すべてを感謝で受けとります



私は、大切に思う人と

繋がりを持ち続けていきたいな



苺を届けてくれたりんごちゃん
🎁を送ってくれたRちゃん

LINEで繋がった方々
メッセージを届けてくださる方々
いつもコメントをくださる方々

たくさんの愛をありがとう🎵


大切な
   大切な
       大切な人

いつも感謝しています照れ



いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします



ほらっ!
数日前のモクレンが、こんなに開きました。
いよいよ、桜前線も動き始めますね
私も一歩前に進んでいくよ足