愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp




いつもながら、突然の連絡びっくり

『みぽりんさ〜ん、お電話できますか〜』


はいはい、知ってます、知ってます


毎日毎日、忙しい人なんです。

出会いはゆるやかに
連絡は突然に・・・


となり町に住むブロ友さんのりんごちゃん🍎


『イチゴ用意してありま~す』

電話がきて、
1時間後にはもう待ち合わせ場所


二箱もいただきました~🍓
りんごちゃん、いつも感謝してます


なんかおもしろいね〜爆笑

りんごちゃんから、イチゴを・・・

秋には
りんごちゃんから、梨を・・・

(((*≧艸≦)ププッ


いつもありがとう~(#^.^#)




このイチゴを見たら、

習い出した伝筆文字で
書きたくなりまして

先生すいません🙏自己流で・・・

かわいい苺を書いてみました。

めっちゃ自己満足しています。

だけど、ちゃんと習ったら

もっと素敵に書けると思います。

そして、今日はその日です。


『伝筆初級セミナー』


参加してきますので

今後の変化を感じてくださいね~




そして、穏やかな夕方

主人と二人で畑で作業しました。

明日はジャガイモを植える予定です。

家庭菜園も楽しんでますおねがい


あっという間に、日が沈む時間となりました。

いつ見てもきれいだなぁ~

 
いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします