愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp


最近めきめきと、一雨ごとに暖かさを感じますね。

春は一気に近づいてきたと思える今日この頃です。
畑の片隅に、ふきのとうを見つけました。
踏んだかもしれませんニヤリ




私は、元々熱心にブログを読むタイプではありませんでした。



えみちゃんとみぽりんと
二人で書いてきた このブログ

「笑みぽワ~ルド」が、
私、みぽりん1人の更新になって・・・

早、3ヶ月半を過ぎました。



新しい出会いの方々も増えて

穏やかな方々にも恵まれ

寄り添っていただき、励まされ

こうして続けてくることができました。
もちろん離れた方もいます
それはそれで受け取っています


今は、本当に読みたい方のブログと、繋がりたい方々のブログと

丁寧に向き合って、ご訪問させていただいています。


コメントのやり取りも、メッセージのやり取りも、無事こなせるようになりました。(笑笑)



今の私、特に不足感があるわけではありませんが、あれこれとチャレンジしています。


改めて、私は物作りが好きなんだなぁ~と言うこと(工作も野菜作りも)

アートが好きなんだなぁと言うこと

そんな確認をしながら、日々の生活を楽しんでいます。


あれが欲しい
これが欲しい

あれがやりたい
これがやりたい

もう、なんにもありませ~ん


だって、なんでもありま~す


ないものを探す生き方は
したくありません。

あるものに感謝して、
生きていきたいと思います。

目の前に、やってきてくれた事を
楽しみたいと思います。



神社参拝しても
お願いすることはありません。


神社では、お礼をお伝えしています。

日々の幸せ
たくさんの感謝

今、こうしていられること

感謝を精一杯、お伝えしています。




もう・・・

あれこれ欲張ることもありません

感謝の日々の中で

想い描いてきた家族のあり様に

いつのまにか、ドンドン近づいています。



たまには、ヨロヨロします。
たまには、フラフラします。

それらは誤差って事でウインク



完璧完璧なんて

思わなくっていいの

ちょっとはイビツな方が

どれほど味がある事か



何にもしばられず

内側の自分を信じて

外側に振りまわされず

楽に行きましょう




この一週間、なんだか大きく揺れて

沈みかけそうになったけど


やっぱりちゃんと整いました。


それは、新しく繋がった仲間のお陰


ありがとうございます照れ

すごいよ〜このチーム   最強!


ここにもなんでもありましたピンクハート

『優しさ』    『思いやり』
『団結力』      『愛』



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします



畑からの空  『動くよ』