愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp

8年の月日が流れました。
3.11 のこの日、心から祈りを捧げます




私は


もっと自分を信じる

自分の感覚を大切にする 



私は


嘘つきになりたくない

正直でありたい




私は


ある人に救われた

自分の心を

確かめる事ができた



誰に出会うか

誰と繋がるか

とても大切な事



私は

後悔から

光を見いだせた



だから

あれほど外に求めない

自分の内側に答えがある

そう信じてきたのに




それを


あえて

確かめたかったのだろうか


もっと


自分を信じよう

もっと


自分を信頼しよう



そして


心に伝えた

自分の魂に

それを届けた



1日中・・・

脱け殻のようになった

催眠がとけたように

自分に戻ってきた



どんな出会いにも

感謝できます

どんな後悔も

光に変えられます




すべては自分次第

すべては感謝だから




3/4撮影  膨らみ始めたモクレン

3/10撮影
ほらっ!開き始めてきました。


ここは地球だよ!
三次元ですから、時間があります。

時間と共に木々や草花や
人も育っていくのです。


なにもないわけではありません。
ない事にしたいだけでしょ。


感情も、思考も
悪者にしなくてもいいのに・・・
必要なものでしょ?

何故にエゴを悪者にするの?

良いも悪いもないと言いながら

ちゃんと受け取って生きていこう

泣くことも
怒ることも

私はすべてを良しとする。


だって、地球に生きているんだよ〜
ここは地球だからね!

人間力をバカにしたらダメだよ

地球で生きることを楽しまなくちゃおねがい


伝筆文字練習中

『泣きたい時は泣いていい』
そうだよ~人間だもん



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします