愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



毎日、目まぐるしく動き回っている暇人な私です。

動き回れる事は元気であり

そして、私を必要としてくれる

愛する家族や仲間がいることに

とても感謝しておりますおねがい


どんな心の世界であろうとも

実際に味わって生きているこの瞬間

今の私の感覚や

自分自身を信じていこうと思います。




忙しくて、なかなかお休みが取れない天使ちゃんのパパに代わりまして

主人と私が呼ばれました。

次女と天使ちゃんと、公園に遊びに行くことになりました。


天使ちゃん👼初めて公園

デビューしました~ルンルン



まず、かわいい植木鉢のオブジェがお出迎えしてくれました。

2人が寄り添っていますねぇ

次女・・・パパとママみたいだね~と


パンジーが見事に並べられていました。
その隙間には🌷チューリップがまもなく花開くように植えられていました。

見事な花壇になりそうなので、
1ヶ月後が楽しみです。

光を浴びて輝くしだれ梅

とても素敵でしたよ~

お昼は、次女が用意してくれたお弁当です。

ありがたかったですね~

こんな日が来るなんて、信じられません。
外食ばかりしてた子が・・・
ママになると変わるものですね~


食後はお散歩
こちらは親子のように見えませんか?
かわいいですね~


🦆カモさんが気持ち良さそうに泳いでいます。
それほどに、この日の日差しはあたたかく幸せ散歩になりました。


気持ちよくて、天使ちゃん
寝てしまいました。

ママに抱かれて安心なのですね~


そして、主人と私は・・・

娘と天使👼ちゃんの幸せな姿を

ずっと眺めていました。

公園デビューのこの日
大切な思い出の1日となりましたラブラブ


生後4ヶ月・・・

天使ちゃんと娘には、感慨深い公園デビューの日

元気に育ってくれてありがとうの日



次女宅から帰宅の途につき

途中で夕陽の美しさに目をひかれました。

私達夫婦の特別見学スポットへ

陽は沈んでしまいましたが

私はこの沈んだ後の夕暮れが
一番好きです。

今日も感謝の1日
私の、目に触れ肌で感じたぬくもり
嘘偽りのない有りようです。



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします