愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



10分、20分と散歩に出れば

田園風景豊かな景色にたどり着きます。

この地に移り住んで20年の月日が流れました。

とてもいい所にお引っ越しできたと思います。

関東平野の真ん中は

坂道も少なく

大好きな山はありませんが・・・

ゆったりと過ごせています。


一人で農道を歩きながら

草花とお話してきました。


ラブラブラブラブ   何気ないんだけどなぁ ラブラブラブラブ


グリーンハーツグリーンハーツ   🍀は見つけられず  グリーンハーツグリーンハーツ


ルンルンルンルン でも気分はルンルン ルンルンルンルン


ブルーハーツブルーハーツ 若葉も輝き始めるよ~ブルーハーツブルーハーツ


イエローハーツイエローハーツ  あざやかな黄色だねぇ イエローハーツイエローハーツ


もう菜の花が咲いていたわ〜



春は、いろんなカラーを運んでくるよ


それはそれは・・・


ワクワクするような香りを伴って


ふんわりと  やわらかい


春風に乗って届きます


あなたの街にも


あなたの心にも


穏やかな陽射しと共に


まだまだの所にも


もうすぐですよ〜〜〜




ピンクの大好きな私

ひっそりのツバキも

にぎやかなツバキも

大切なお話聞かせてくれるよ〜



あ〜だのこ〜だのと

言っているのはもったいない!

なんでもあり

なんでもオッケー

今日も元気に生きているもの



なんて幸せな1日

今日の日をありがとう🎵


伝筆(つてふで)文字楽しいなぁ~

春よこい 早くこい


いつもありがとうございます
全てに感謝いたします