愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp


紅梅も元気いっぱい



今日は、都内でお茶会(お話会)があります。


申込み出遅れ、満席でアウト!

だったんですけどね~



先日、ブログ記事に共感して、なぜかコメントしていました。
しかもメッセージまでしちゃって・・・(たぶんコメも初めてかも・・・)


話の流れで、お話会1席空きが出ましたけど、どうですか?・・・びっくりって


行きます!
参加します!

こんな運びになりました。

私、すごいじゃん。

流れのまんまに導かれたよ~


さぁ~私はちゃんとしゃべれるのかしら・・・(初めて会う人ばかりのところで)


新たな出会いを楽しみにしています



えみちゃんには
「みぽりん、もっとしゃべりなさいよ~」って・・・
よく言われたけどね


私はおしゃべりではありませんが、主人ほど無口ではありません。



こんな私だったんだよ~下矢印下矢印下矢印

どちらかというと、

私は聞き上手なタイプ。


初対面の人に、いきなり離婚相談されたことが何度もあります。

よく言われるのは、

「なんでこんなに自分の事を話してるのかわからない~」って


私は、心の中を空っぽにしてあげて

楽チンになっていくのを見るのが好き



これが私の個性

おしゃべりうまくないけど

聞くのは上手だよ~


もう、赤面症もないけど

シャイではあるよ~

人って変わるものですね~( *´艸`)


さて、一歩前へ!!


春ですし、どんどん歩み始めますルンルン



後日、お話会の事

リブログなり、書きたいと思います。

楽しみにしててくださいね~おねがい



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします



梅の香よ 導き進む 新世界