愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp


まもなく3月3日 🎎

次女夫婦の天使ちゃんの初節句です


私達夫婦、気合いを入れるどころか

忘れていました~(^_^;)


しか~し・・・

気合いを入れてダイソーへ!


仕入れてきました~
(白い丸は、ホワイトボード切り抜きました)


作ります
作りますとも~



娘も仰々しいひな飾りは

いらな~い!!

と言うことなので・・・

助かった~( ;∀;)


ブログ読んでて

『100均でひな飾り』見つけたので


ルンルンと作りました。

長女にちょっとお手伝いしてもらいました( =^ω^)


できたよ~できたラブラブラブラブ

製作費 7〜800円です。



クリスマスにはマカロニリース作りましたが


まさか、お節句に雛リース作るとは思いもしませんでした爆笑


またしても、ダイソー様々のおかげです。


かわいいリースになりました💞



本日、娘宅に届けて

飾ってきました〜



どうですか?

締めて千円未満におさまりました照れ


飾るのも、片付けるのも

とても楽チンです!


もし来年、

ちゃんとしたひな飾りが欲しくなったら

その時考えますおねがい


こんなおじいちゃんとみぽりんで

ごめんね~てへぺろ




でも、婿さんもこういうのが

すご~く大好きなので良かったです。


婿さん、物作りうまいんですよ。

DIYが趣味のようなところもあって
こんなの作ってもらいました。

NO設計図  感覚で作りますキラキラ
上矢印これも100均で仕入れ、希望通りに壁につけてくれました。



こんなところ、私とすごく合うんですよ~おねがい


幸せな娘夫婦

本当に嬉しいですルンルン



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします