愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



大好きなブログ記事を紹介したいと思います。


家族の事を書くのって、人によっては勇気がいります。

この記事読んで

私はすごく胸がいっぱいになりました。

自分の事の様に感じて、とても嬉しかったのです。


是非読んでみてください下矢印下矢印下矢印


えみちゃんも私も・・・

自分の家族の事を正直に書いてきました。


体裁を繕っても、嘘つけばボロボロとはがれ落ちるものです。

なんせ、子供たちもブログ読みますからね~


幸せって?

家族って、色々ありますね

子供は病気するし

喜びもいっぱいくれるし

受験もあったり

泣き笑いが絶えません。

夫婦も良かったり悪かったり・・・

大海原をサーフィンしてるみたいに

浮いたり沈んだり・・・右上矢印右上矢印右下矢印右下矢印

転んだり起きたり・・・リサイクルリサイクルリサイクルリサイクル


だけどね・・・


わが家も、なんだか整ってきました。

いつの間にか、あれっ?って思うほどに変容してきました。

色々あってって・・・

色々あっても🆗だね~


おそらく私も、元気母ちゃんさんも

生きづらい子供時代を過ごしてきたのでしょうか?



家族の整いに心から感謝できて

何より、寄り添うパートナーの存在に感謝があふれています。

これも、私とおんなじなんだぁ〜



幸せだねぇ~

日々の感謝大切だね✨



今回、快くリブログを承諾してくださり感謝いたします。



いつもありがとうございます!
全てに感謝いたします




静けさや 心を映す 夕暮れよ