愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



最近、どうしたんでしょうか?

あまりにも

あれこれと言う人が・・・



たまたまなんでしょうか?

私の目に届くのが



自分の事だけでいいっしょ!

その人なりの魂

その人なりの繋がり



私は

柔らかくて

あったかいのが好き

ハートは

穏やかでありたい

そんな方と繋がりたい 



類は類を呼ぶ

批判すれば

批判が返る



愛を届ければ

愛が返ってくる



私は

許しあう事が好き

認め合う事が好き



自分を尊重したら

他者も尊重します



人のあれこれに

目を向けすぎ

反応していたら

自分は囚われます



もう

これくらいで

いいんでないかい~



もっと軽く軽く

いきましょ~よ爆笑



人は人

自分は自分

全ては

自分次第なんだよ~



素晴らしい方々は

本当は

全部わかっているんでしょ~



自分の

正当化はいらない


私は

心が喜ぶ人と繋がっていく



夕べ


えみちゃんが夢にでてきた

なんか笑ってる・・・


みぽりん~楽しんでるね~


そう言われてるみたい

そう、楽しいよ~


スピは嫌いじゃない

でも・・・

スピに偏らない


えみちゃんと

ずっと言ってきた


経験に勝るものはない


しっかりと

現実を味わって

今を生きていく!



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします


非現実的な夕暮れでも
幻想的に見えても

実際の有り様は
事実そのものです