愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



3年前の自分の書いたブログ記事です。


その頃は、まだ出会ってない読者様がいっぱいいらっしゃいます。


自分で読んでみましたが

今となんら変わらないかなぁ〜と

感じますが、どうでしょうか?



この頃は、えみちゃんとブログを初めて

一ヶ月ちょっとぐらいの時です。


ワクワクのライン会話が、尽きる事がない日々を送っていた時でした。


2人でどんどん心が解放されていくのがわかりました。


そんな時があり


そして今があり


これは先の姿でもあり


なので・・・


3年前の記事も、今の私の姿であっても当たり前なのだと思います。



是非、読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印


たしかに、文章は今の方が読みやすいですよね。


これらは経験からくるものだと思います。


皆様のブログが参考になったり


読みやすくて   伝わりやすい


次第に培われるものなのでしょうか?




何があろうとも

どんな事が起ころうとも

決して、何もないわけじゃないんですニコニコ


思考や感情をそこに付けたり


意味づけを探してきた時もありますが・・・



『全てを受けとる事ができるかどうか』

『全てが愛の中で起きる事と感じられるかどうか』



私はそこに心を向けています。



どうせ生きるなら

生かされる命なら

笑顔の日々を送りたい!

泣いて暮らしても一日 

怒って暮らしても一日

ならば笑って生きていこうじゃないの~爆笑




いつもありがとうございます

全てに感謝いたします!



静かな夕暮れ🌆
ずいぶんと日がのびました

笑顔の日々に感謝です