愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



お空の上から


どのパパママのところに


生まれようかなって・・・


天使ちゃんは


決めてくるといいます




次女夫婦を選んで

生まれてきてくれた

天使ちゃん👼



娘はいつも言ってます


☆ママを選んでくれて☆


☆ありがとうね〜☆


☆パパを大好きでいてくれて☆


☆ありがとうね〜☆


☆パパとママの宝物だね〜☆


娘からギリセーフの転載🆗写真
ずいぶん大きくなりました
首もしっかりして
髪の毛も濃くなってきました





まさか

うちの次女が

こんな風に言うとは

思いもしませんでした


大切な命を

あずかったからこそ

心から

湧いてくる言葉かな〜



双子のもう1人を

お腹の中にいるときに

お空に還したから

二人分の愛を注ぐ



小さないのちは

知っていても知らなくても


無意識のまま

愛を受けとります



地球で生きる天使ちゃんと

お空にいるもう一人の存在



どちらも


選んだ場所で


生きている


輝く存在だからね



愛は見えますか?


愛は感じるものね照れ


見えても見えなくても


全ては愛で包まれている




愛の深さ


愛の尊さ


愛を感じられる


そんな私でありたいな







いつもありがとうございます

全てに感謝いたします