愛を運ぶブログにご訪問いただき
心から感謝いたしますemp



季節の伝筆🖌(つてふで)講座
先生からの心使い、優しさがあふれますラブラブ
🌸の香りが届きますように~



2月も半ばを過ぎ、寒暖の差が激しい2019年となっています。

今年の桜の開花予想はどんなになるのだろうかと・・・

実は、今からドキドキ😍💓😍💓


3/29に約40名でのテニス仲間の

『お花見会イベント』を企画中

毎年、めっちゃ楽しみなんです🌸


春はまもなくですね桜桜桜



◎先月の伝筆体験講座からチャレンジを始めました。

2/16に 季節の伝筆講座にトライ!

やっぱり、みなさんお上手でしたおねがい


お恥ずかしながら
私のです・・・
「ハガキサイズ」で2パターン


でも、あえてここに記録します。

ここから私の字は、どんな風に変わっていくのか楽しみなんです。


なんでもそう~

『はじめの一歩』

動き出したその時の

私の心を大切にします。


だって、日々練習したら

できなかった時にはもう、戻れません。
続けることで成長するんですから!


   1/16 書                    2/16書

1ヶ月の違いは先生には伝わるはず



この日、先生に言って頂いた言葉

『練習したでしょ~、迷いがないね』


そうなんです!

上手く書けなかったらどうしよう

みんなにビビったらどうしよう

ぜ~んぜんないの!


だから、今回は筆ペンも震えなかった

人のを見ないで、自分の世界でやれた~


カレンダーA4サイズ


一足早く、文字で

をお届けいたしますラブラブラブラブ



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします