愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



先日、友達のあっこさんがブログを再開しました。



あっこさんと私とえみちゃんは・・・


2015年に縁あって出会った大切な魂友です。


出会った頃と今


私達は随分と成長してきました。


あの泣き虫あっこさん(ごめんごめん🙏)


本当にたくましくなりました〜キラキラ


今、素敵なバスソルト作ってます下矢印読んでみて下さいねラブラブ
上矢印すごくいい香り、オーダーできそうですよルンルン




私達3人は


『全ては愛の中で起こる事』


を学んできたように思います。



何があっても大丈夫!


日々、不安を抱かないで生きられるようになりました。



えみちゃんは今も、私達と一緒にいます。


宇宙に還りましたが・・・


常にそばにい ますおねがい


そんな事を感じられる日々




えみちゃんは「ふんてぃ」をたくさん作ったり、お料理もガーデニングも・・・
物作りに夢中になってたね。



私も物作りが大好き❤


今は、アートにハマってるけどね〜


しっかり地に足つけて、この地球生活を楽しんでいます。



せっかく生まれてきて


たくさん経験できる今


時には色々あるけれど


あって当たり前でしょ〜



あるとか、無いとかの論争じゃなくてね・・・


全てが愛の中で起こる事は

自分のための事だから


全ては、感謝になります!



まだまだ生かされる命です。

私は、これからもえみちゃんと共に

三次元を味わい尽くしたいと思います。




いつもありがとうございます
全てに感謝いたします


あっこさんの手作りバスソルトグリーンハーツラブラブイエローハーツ