愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp



久しぶりに天使ちゃんに会ってきました。


生後3ヶ月手前で・・・


初のインフルエンザを経験しましたね。



おかげさまで、軽くすませていただけました。

本当によくがんばりました!






寝てるうちにスケッチ


わずかな時間でにササっと


すいません!これも自己流


ダイソーのパステルとスケッチブックです。


100均素晴らしすぎます❣️


本当にいい時代です。


なんでも安くチャレンジできます。




次女いわく


『お母さん、かわいい顔の写真は転載禁止です!』



『じゃあ描いたのならいいのよね〜?』



『いいよ〜』



そんな訳で、描くチャレンジの機会をもらえました。


下手ですけど、愛はいっぱいです照れラブラブ



『お母さん、今度は私と一緒に描いてよ』


次女は気に入ってくれたようです。



なんでもやってみるもんですね。


体育会系の私が・・・


あんなこんなを楽しんでいます照れ




いつもありがとうございます
全てに感謝いたします



今度はわたしも描いてほしいなぁ~

りりちゃんのお願いうけたまわりました音符