愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp




主人と結婚して

36年目を共に歩んでいます


私は・・・

主人に怒られたことが

ありません


私が怒ることはありますけど



子供の頃

言いたいことが

言えない状況でした



そんな私を知ってる主人

だからなのか

私に・・・

言いたいことを

言わせてくれるのでしょうか



愛の形は色々ですが

私は

怒ることを知らない

そんな主人に巡りあえて

ありがたいと思います



結婚した頃

あまりにも反応が薄いので

わざと怒らせてみました


だけど

怒りませんでした


感情が高ぶる事も

どん底でさ迷った事も

確かにありましたが


主人は・・・

どんなときも

いつも一緒でした



ぶつかり合う事が

いい人もいるでしょう


一方通行でなく

お互いが言い合えたら

それはそれで

幸せね・・・



36年積み重ねてきて

子供達から

いい夫婦だねって

言ってもらえるのは

それは嬉しいものよ




夫婦って

その数だけの

愛の形があるけれど



お互いに

期待しすぎないでいる事

お互いに

やりたいことを認める事

お互いに

尊敬し合える事

お互いに

感謝できる事



そんなことが

私には大事だなって

思えます



声をあらげない主人に

心から

感謝しています


もし・・・

万が一でも

怒鳴られたら

私は・・・

心が壊れてしまいます

たとえそれが

愛から出た言葉でも

苦しくなりそう・・・



今生で

巡り会えた主人を

大切にしたいと

心から思います





いつもありがとうございます

全てに感謝いたします