愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝いたしますemp





友達に感謝を伝えたくて・・・


手習いの伝筆(つてふで)の練習も兼ねて・・・


『ありがとう』

を書いていました。

書いているうちに、名前を入れたくなってきました。


体験には行きましたが、

まだ漢字の書き方がわかりません。

しかも、平仮名も体験講座で


「ありがとう」を習ってきたのですが

他の平仮名の書き方がわかりません
あちゃ~( *´艸`)



先生が、こうでなければならない!

は、ありませんと言われていたので


そだね~その人を思って自由に練習してみよっと、となりました。


これは、私が得意なことで

コツコツ練習
チマチマ細かいこと好き


塗り絵もスクラッチアートも
根気が勝負だしね~


彼女は名前が 明子 さんなので

漢字で書いたり、平仮名で書いたり


楽しんでいましたら、


そうだ💡


あの人にも
感謝の気持ちを「伝えたい」が
ムクムクわき上がりました。


しかし、私はその方のお名前を知りません。


ブロ友さんの本名は、ほとんど知りませんから・・・


知っているであろう友人に

こっそり教えてもらいましたウインク


そしたら、なんと 明子 さんでした。


いっぱい練習できるわ~

と、ルンルン気分で練習しました。



その数時間後、テニ友さんから

ラインが飛び込んできました。

ちょっと重い内容のラインでしたが

終わる頃には、明るさが戻りました。


なんと、彼女も 明子 さん

いつも通りの、明るい子になりました。


練習した、お名前入りのありがとうをラインで送ったら


めっちゃ喜んでくれました。

「元気が出てきました~」って


この日、3人の 明子さんと


文字を通して、心を通わせました。



3人の『明子さん』ありがとうございます



日と月と
合わさる文字の
美しさ
超える先に
見える光よ                            『明』


幼き日
こぼした涙
数知れず
ぬぐえる今に
感謝あふるる                        『子』



なんだかね、インナーチャイルドが喜びました照れ


いつもありがとうございます
全てに感謝いたします