愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝しておりますemp



筆ペンを持つということは

日常の生活の中では滅多になくて


お祝儀袋に名前を書く時とか、

お悔やみに行って名簿に名前を書いたり・・・

不慣れでブルブルしてしまいます。



使い慣れないものは、うまくいきません。



伝筆(つてふで)と出会って

筆ペンと仲良くなってきました。


私には、夢はありませんが・・・

だって夢は叶うものだって思ってるし

夢見る夢子ちゃんは、遠に卒業しました〜



慣れてきた筆ペンで、今まで通りの字を書いてみました。

夢 』 お習字バージョン)



これを自分流にアレンジしてみて

ワクワクするような夢を想像して描いてみると

まだまだ固いなぁ〜

私の心をもっと自由に飛ばさないと〜

夢に向かって

飛んでけ〜〜〜



えぇ〜っと誰ですか〜?

ブタさんぽいって🐽


おんなじ夢でも違うもんですね〜


何枚も書いてみて
描いてみて
描いてみて・・・


少しずつ解放されてきましたね。




元々几帳面な性格だったね

堅物かも知れず

これからは伸びやかにしなやかに・・・


私は字と共に


さらに軽くなっていこう~


これが今の 夢 かもしれないね

あっ、これも叶う・・そうかもね〜



伝筆も自己流だから、

ちゃんと習いたくなりました。

よし!

習おう✨🤩


初級講座申し込み


完了!!




いつもありがとうございます
全てに感謝いたします