大好きなブロ友さんの   nahoさん

nahoさんのブログはこちらをラブラブ左矢印


今、素敵な企画をなさっています。

私も、ひらめいて注文しました。


キュートなさんきゅうかぁどピンクハート
届きました~

ピンクが映える様に、黒い額に入れました
ハガキサイズで、実に細かいのです
(ハズキルーペが必要?かもてへぺろ

愛ってね

循環するんだよ〜

愛ってね

ドンドンと注がれるよ〜

愛ってね

限りなく深いんだよ〜

愛を届ける人がいて

愛を受けとる人がいる


幸せだねラブラブ




nahoさん、100枚描くそうです。

そしてなんと thank you価格の  390円 送料込


いやいや〜安すぎてもったいないびっくり

愛がいっぱいこもっていますよ〜

nahoさんのあったかいが・・・



私はピンクが好きなので、ピンクバージョンがアップされるのを待っていました。

そして、えみちゃんがハートが好きなので

ピンク➕ハート➡️笑みぽなんだわね


ご縁を待っていたら、
丁度ブログにアップされ、早速注文しました。



私の想いがnahoさんに届いたのかラブラブ


願い通りの物が、愛と共に届いたのです。


バッチリな選択ができて、

本当に幸せです。

まだまだこれからたくさん出てくると思います。


皆様も、ぜひご覧になってくださいね〜

自分にベストな1枚と出会うかもしれません。照れ


こんなにも、あったかい

間配ってくださり、

感謝いたします。




いつもありがとうございます
全てに感謝いたします





ウッディな額に入れると
また違った味わいがあります。