愛を運ぶブログにご訪問下さり
心から感謝しておりますemp

☆画像はお借りしました


ONE!  TWO! THREE!

2019・1・23のこの日

いちにのさ〜んの号令と共に

私は清水の舞台から飛び降りる勢いで
 (かなりオーバーな表現ですが・・・)



大きなチャレンジをしました!




今はまだ書く時期ではないので、ただいま整え中な訳でして・・・



この日にご一緒した方

とても素敵なKさん

しなやかで女性性豊かな方でした。



すでに新しいことに取り組まれており

次なるステージに羽ばたいていかれるような

そんな時期を迎えられていました。



この日の終わり頃

Kさんの涙がポロポロとこぼれました。

その涙がとてもきれいで・・・


笑顔と共に

キラキラと輝いていました。

ご自分の見えない枠が取れたのでしょうか?


すでに、とても幸せ一杯

そんな風に見えました。


私の内なる話にも優しく寄り添ってくださり・・・

ありがとうございます(*^^*)


この日の出会いを

感謝いたします。

お互いブログ確認して読んでみたら、

共通の読者さんがいて

ご縁のある方なんだと思いました。



ひとえに涙と言っても

悲しみの涙だったり

悔しさの涙だったり

憎しみの涙だったり・・・

いろんな感情の涙もありますが



この日に見たのは


美しい涙

喜びと感謝と安堵・・・


Kさん、出会いをありがとうございます!



私もこんな涙を流せるかしら?

ふと、そう思うこの日の出会いでしたおねがい



最近、何人かの方に

みぽりん感じが変わりましたね?

と、言われます。


その一言を、感謝で受けとります。

とても嬉しく、心が喜んでいます。


生かされる命

まだまだこれからも楽しめそうですね~
( ≧∀≦)ノ



いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします