(画像はお借りしました)




満月の夜
(1/21)


じっと眺めていたの



まんまるで



キラキラと



輝くそのさまを



見る人の



心のままに



私は・・・



愛を受けとりました



ありがとうございます



『えみちゃん』



思わず呟いたよ



他にも・・・



みんなの想いが



重なるね〜



大きな愛となり



回り出す



愛が循環する



感謝です





1/21は、満月の日
えみちゃんの月命日でした。 

えみちゃんはお月様が大好きでした。
お月様カレンダーを毎年用意していました。

もうすぐ新月だよ〜
もうすぐ満月だよ〜って、教えてくれました。

ペットのりんちゃんが、月の満ち欠けに反応していたので、その時々を大切にしていました。

えみちゃんのお姉さんが、「えみちゃんのムーンフェイス」のようだと・・・
妹さんも、えみちゃんと月の満ち欠けの話をしてた事を思い出したって・・・

えみちゃんの地元のお友達や、以前の仕事仲間の方々も
みんなもきっときっと・・・

お月様を眺めながら、えみちゃんと会話したんだろうな

愛が循環した日
感謝いたします。