誰にも変わり目は訪れるもの

人生において

一回きりではないはずで・・・



節目だったり変わり目を

気づかなかったり

避けてしまったり

目をつぶって見ないふり



それは・・・

その時がタイミングじゃない

天の采配ではないのかなとか

神様は・・・

早くに手を差し伸べて下さってるのにね



何度も何度も

辛い想いを繰り返した

逃げたくなるような事もやってきた


実はそんな時ほど

チャンスが隠れているよ



『今を生きる』

と言う答えに到達するには・・・



何にも起こってこなくて

何にも考えてない人に

見つかるものではないよ



自分の中に

なぜ?

そんな疑問だったり

人生ってなに?

そんな事にぶつかってきた事が

大きなきっかけとなる



そこが原点・・・


どうにもならなくなった時こそ

大きなヒントが隠れている



原点を無視してはいけない

どんな学びに出会うのも

出逢うべき人に出会うのも

その原点があればこそ



そこからの自分の変容は

もう、お任せのまま



それぞれの魂の望むものは

違ってもいいじゃない

引き寄せが好きな人も

波動やエネルギーを感じるのが好きな人も

起こることは幻想だと思える人も



それぞれの魂の導きのまま

受け取っていけばいいのよね

だって・・・

元々は1つなんでしょ?

あれこれ分けるのもおかしい事ね



自分を認めたら

人も認めましょ



根源の愛は・・・

深くて、無限なんだよね~

すべてを赦してくださいます

すべてを受けとってくださいます

すべてを愛してくださいます





いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします




私とえみちゃんが初めて出会った2015・9・2
そこに私達の原点がありました。

この出逢いから、大きく動き始めました。
私は、なぜだかわかりませんが

『私と出逢ってくれてありがとう』

何度も何度も私は、言っていたらしいです。
後からえみちゃんにそう聞きました。

『出会いをありがとうございます』
それは今までに、何度も言ってきましたが

『私と出逢ってくれてありがとう』

自然と出た言葉でしたが、魂の声だったのでしょうか。

お互いが、お互いに無いものに惹かれ
2人で心の埋め合わせをしてきました。

似ているのに全然違う。
そこから個性が輝き始めました。

認め合う事
許しあう事
受け取る事

愛が深く深くなっていきました。

原点に感謝いたします。

光のえみちゃん、ありがとうございます
私も輝く存在になるね