4月の初め、流産したらしい次女でしたが・・・

5月の終わり頃、おめでたがわかりました。

奇跡の命は、4ヶ月後半になっていました。

医師曰く・・・

『これは奇跡ですよ、もしかして双子の妊娠で、もう一人の子が今いる命を守ってくれたかも知れないよ』と・・・

その時の記事がこちら下矢印

へその緒ケースがかわいい天使
へその緒が2つあります。
左側が産まれた子のへその緒
右側が天に還った子のへその緒


次女は、9月に入って早産管理で入退院をしました。
私は毎日、忙しさに追われるような日々

それでも・・

次女は11月10日に予定日より10日以上早く、無事に出産しました。

そして、看護師さんたちが丁寧に天に還った子のへその緒を探してくださいました。 

見つかったことも奇跡ですラブラブ



娘が感動していました。

『やっぱり、守ってくれたんだね』

私達は今、
天使に守られて
励まされて元気でいられます。


えみちゃんも、それをすごく喜んでくれました。

「まさか、一緒に喜べるとは・・・」
そう言ってくれました。

私もすごく嬉しかった。

二人で喜びを共有できたんだよ・・・



そして昨日、無事に生後1ヶ月を迎えられました。

本当に感謝です。

私は毎日天使を抱きながら
えみちゃんの事を思います。

この数ヶ月、
いろんな想いがありました。


すべてが
私に必要なこと
そう、必要なことなのですね



👼👼👼 女の子です 👼👼👼


いつもありがとうございます
すべてに感謝いたしますキラキラ


ありがとうm
ありがとうe