『光に還る』の記事以降


それはそれはたくさんの皆様に
ブログの過去記事を読んでいただいています。


真夜中の2時、3時に
200アクセス以上なんて
まったく驚くばかりでした。


実は私も・・・読んでいました。
何日も眠れない夜がありましたので・・・

皆さんが足跡👣を残してくださった記事を、 
ひっそりとかみしめて読みました。


えみちゃんの記事も
自分の記事も・・・



2016年7月に二人の出会いシリーズを連載しました。①~⑪話

シリーズの編集後記をリブログさせていただきます。

二人でブログ始めて、半年くらいの初々しい私達がそこにいます。


笑みぽワ~ルドの始まりが
そこに記されていました。


えみちゃん、楽しかったね~
LINE会話はとどまることなく続いて

こんな楽しいアホな会話を
世に出さないのはもったいないって

これをブログ記事にしていくのが、このワ~ルドなんだって言ってたっけね~



今後、しばらく・・・
ブログを再開するにあたり
私達が最後まで交わし続けた会話を

えみちゃんの心・・として
記事にしていきたいと思っています。




魂の出逢いは尊く、
感謝の想いは深く、

私たちの思いが、届く方にと思っていますので
お読みいただける方は、ご訪問下さいね

いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします。