2018年も早12月となりました
皆さまの支えの元に
一歩、歩み始めます
誰よりも、えみちゃんに背中を押されたようなので・・・

是非、読んでください



『愛 の 樹』


それは太古の昔々・・・


大地に深く根を張り
あたたかい光を放ってる
そんな樹がありました


小鳥たちが飛びかい
動物たちも木登りしたり

草花は種を飛ばして
かわいい花や実をつけて
その樹を飾りました


枝葉は自由に伸び伸びと
上へ上へと・・・
右や左へと・・・

何の縛りもありません
何の括りもありません


いつしかこの樹は
時空を超えて伸び始めました



あの時、あなたと姉妹でいた頃の枝葉だよ


あの時、あなたの母でいた頃の枝葉だよ


この時は、共に薬草を摘んで
オイルを作っていた頃の枝葉だね~


まだまだたくさんあるんだよね・・・

せっせと石を磨いていた頃や

楽しい楽しい学びをしてた頃も

きれいな薔薇園で遊んでいた頃や

美しい布を織ってた頃も・・・

そう・・神々の祈りの中で

それはそれは幸せに

仲良く過ごしていたんだよね

その時々の枝葉は記憶を残しているのだよ

あなたと出会っていた時の

決して失われない記憶をね・・・



大きな大きな樹となって

過去でも未来でもなく

今ここに根を張る樹は

あなたの胸の中に

あなたの心の中に

どんどん伸びて繋がる樹

大きな大きな愛の樹となって

あなたとの縁を結んでいるのです


私の中にある愛の樹

これからも共に育てていこうね

私は私の学びをしながら

あなたの想いを感じながら

この先の時空へと

一緒に繋いで行こうね



太古の昔々・・・

今を見据えるかのように

神様は愛の樹を植えたのです
 
すべてを神様に委ねます

すべてに感謝いたします


(宇宙ビジョンより)




私は、どこにいるのだろう
私は、さ迷いそうになったけど

あなたは私だったね

私はあなただったね

分けることもなかったのに

追いかけそうになってしまったよ

愛の樹が
たくさんの仲間と繋げてくれた

そしてまた
次へと繋がっていく


えみちゃん・・・
ありがとう
ずっと大好きだよ
ずっと愛してるよ


たくさんの皆様
心からのメッセージ
あたたかいコメントをいただき
ありがとうございます。

お一人様ずつにお返しすべきですが
どうぞお許しくださいね。

心から感謝いたします
本当にありがとうございます

ブーケ1みぽりんブーケ1
黄色い花えみちゃん黄色い花