⭐アンドロメダを目指します⭐


9月25日にブログを休止してから
丁度2ヶ月がたちました。

季節は秋から冬に向かう時候となりました。
この度のブログ更新で

皆様にお伝えする
大切な事があります。


2018年11月21日 午後7時半少し前

笑みぽワ~ルドのえみちゃんが

宇宙に旅立ちました。

穏やかで安らかな旅立ちでした。

ご家族の皆々様の心尽くしの介護を受け、迷うことなくまっしぐらに

光に包まれるかのごとく
えみちゃんらしく・・・

飛んでいってしまいました。

次女さんからの連絡です


みんな~大好きだよ~
みんな~愛してるよ~


何度も何度も・・・
そんな言葉を投げかけてくれています。


皆様、えみちゃんへの
たくさんの愛をありがとうございます💞

ご家族の皆様で、悲しみではなく笑顔で・・・

祝福するかのごとく・・・

11月23日に、お別れ式が行われました。


本当に・・・

えみちゃんらしく
えみちゃんが輝きの中へと

光に還っていきました


えみちゃんの4人の素敵な子供さん達と、仲良し三姉妹のお姉さんと妹さんに後押しされて、この記事を書きました。

本当に私まで、家族の中であたたかく支えてくださり感謝いたします。


心からありがとうございますキラキラ
すべてに感謝いたしますキラキラ



ご報告まで

みぽりんより