朝起きて
ふぅ~とひと息

入院中の次女からの
朝一ラインを確認

よしよし、元気そう


そして今日は夫のお弁当の日
ささっと作る


お水と盛り塩と洗米
神様にお上げして
手を合わすお願い


ささっと洗濯をすませ

二人で食事して

コーヒー飲んでくつろぐ☕


午後はあれして、これして・・・

思いを巡らしながら
順序だてを考える

それでなくても忘れてしまうからね
メモしてみたり、タイマーかけたりね


午後テニスの予定が入っていたら

更にささっとやらなくちゃ~

みんなにはいつも通りの私

態度や顔には出さないから


逆に、出しすぎる人に振り回されてきたから

イヤと言うほど、味わって

ポーカーフェイスの私



お昼が過ぎて
娘の家にゆく毎日

🐈ちゃんが待っているから


洗濯を干したり、たたんだり

掃除したりと

ささっとこなしていく

買い物に行って
むこさんのご飯作って

お茶飲んでひと息


面会時間を気にしながら

横になって体を休め


そうそう・・・
頼まれた物を忘れず持って

次女に会いに行く


初入院のストレス

話し相手のいない毎日

お風呂もシャワーもダメ

私の顔見てホッとする


親のありがたみ
少しずつわかってきたみたい

もうすぐもっとわかるよ
宝を手に抱いたとき


面会時間ギリギリに
さよなら~

寂しそうにするけど
また明日ね~

ささっと、病院を後にする



のんびり自由に過ごしてきたけど
ささっと動く毎日

何て事はない

娘にやってあげられる事は

幸せな事ラブラブ

遠くに嫁いだ私には

甘えられる親はそばにいなかったからね


娘の反抗期に
家出されたり、喧嘩もしたけど

なんやかやとある事で

足元の幸せに気づいていく


さぁ~今日も

ささっとブログ書いたし

午後の活動に向かいます!!


さささのさぁ~っと
これが今の生活リズムなんだなぁおねがい


いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします(*^^*)



夜、家に帰ったら
お出迎えをしてくれるリラックマ

私の癒し・・・ホッとするよ~照れ