乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



10年ひと昔

14年前と言えばね・・



振り返れば

次から次へと山積みの課題


中学生、大学生、社会人の子供と

単身赴任の夫との暮らし



思い出しても

色々ありすぎて

思い出せないくらい



過ぎてしまえば

どんなことも思い出となる


だけど、思い出どころか

記憶もなくなってきてる



そこを体験してきたから

母としてとか

人間力とか・・・


スキルをあげる時期だったような

いつもそうだろうけど



その時を

懸命に走ってきたように思う


いや~

消してしまいたい事

ありありですえーん



感情出まくり

その日の気分

そんな事を繰り返してたよ



私個人としては

テニス熱が増してきた頃


仕事もやめて

午前も午後も

テニスをやりたかった時期



家族間では埋められないもの

それを外で発散していた



今思えば

もっと違う生き方あったでしょ?


そうも思えるけど

余裕というものが皆無だった


今の私なら

自分にいいアドバイス

できるんだけどなぁ~



悲しいこと

苦しいこと

悔しいこと

情けないこと


わき上がるのは

負の感情ばかり


だけど


楽しかったね

面白かったね

嬉しかったね


そんなこともい~っぱいあったよ



やはり

通るべき道を歩んできたね




今の私の回りには

その頃の私のように


打ちひしがれたり

泣いたりと


必死に向き合ってる人がいる


私の通ってきた道だから

あたたかく見守っている


必要以上に手は出さない

親切すぎずに・・・


来るものは拒まず

去るものは追わず



その時々の

出会いを大切にしてる



その時も

そして、今も


『私と出会て良かった』

その一言は最高に嬉しい



ずっと私がブレずにきた事


それは


出会いは尊く

出会いを大切に思う事


そして


『出会うべく人と出会えた』



あの人も

この人も

そう・・・


あなたもですおねがい



『14年』と一言で言うけど


確かなる

成長と感謝の月日



いつもありがとうございます

すべてに感謝いたします(*^^*)