猫     私は今
とても寂しく暮らしています

ごはんを食べる気になれません

なぜなら
ママがいないからです

パパの帰りも遅いので、
なかなか遊んでもらえません

寂しいけれど
『自宅警備』という
大きな任務を与えられています

みぽりん達が様子を見に来てくれるので
ありがたく思っています

ママもパパも寂しいだろから
私もがんばります

ありがとうございます猫





次女は安静のため
しばらく入院になりました。

りりちゃんが健気にお留守番をしているので、様子を見に行く毎日です。

私が台所に立つと
りりちゃんがタワーの上から眺めています。

たぶん次女と重なって見えるのでしょうね・・・

体型も似てるよ~って誰やねん❗
まぁちょっと丸くなりましたけど~


入院当初、次女も不安定になりました。

2日、3日とたつうちに、娘が落ち着いてきた頃、りりちゃんもごはんを食べるようになりました。


むこさんは、またまた仕事が忙しく食事もまともにできないようで・・・

なんだか、みんな連動してるようです( ^ω^ )


もうすぐ家族が増えるよ~
りりちゃんはお姉ちゃんになるよ~



ふと、りりちゃんの『つぶやき』が聞こえてくるような昼下がりですハローキティ

そして私はチョイと疲れぎみ・・・



いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします(*^^*)