3人の子供達と
この世で出会いました

長女 次女 長男と

私の奥の奥にあった願いだったかもしれません。

3人は、予定日にきっちりと産まれてきました。

それはそれは几帳面に、私を安心させるがごとくでした。


しかし、子供というのは
私達夫婦が親として育ってゆくために、さまざまな課題を与えてくれるものです。

それは大人になった子であっても、私に必要な経験をさせてくれます。



3月に仕事中に怪我をした息子

息子記事はこちら

両手両腕の痺れ痛みから、
仕事を長期離脱してしまいました。

いつの間にか、ほぼ半年近く
仕事から完全離脱となってしまいました。

体の回復が長引いたり
仕事に復帰する見込みがたたなかったり

親なら誰しも心配するもの

そんな思いも100%
なかったとは言いませんが

私は、それよりも更に

大きな大きな変わり目を感じていました。

2018年
年明けから、まずは長女に転換期が訪れました。(もっか幸せまっしぐら)

次に長男の怪我故障の事

そして、5月には次女に奇跡が起きました。

それはそれは、すべてが流れるように・・・
次から次へとなので、これはもう

流れに乗ったもの勝ち

息子は、その事をちゃんと受け取ってくれました。

今までの仕事を失ったとしても
体の回復が思わしくなくとも 

二人の姉のように
ベストな事が自分にやって来ると言う事


心優しき友人の皆様・・・
ずっと息子の体調を気にかけて、祈ってきてくださった事に感謝しています。

祈りは尊く、神様に届くものです


8月半ば
産業医面接をした翌日

出向先を変えての会社面接が
スパッと入りました。


自分が想い描いていた仕事が

目の前に現れ、その瞬間に心が決まりました。

力まずのぞんだ面接に受かり、
やりたかった仕事に出会う事ができました。


体は本当に正直です。
仕事復帰に向かった頃から

顔にも明るさがあふれ 
メキメキ良くなってきたようです。


彼が小2まで生まれた育った故郷に
先月末に引っ越して行きました。

そこで新たなる一歩を踏み出すとは


素晴らしい計らいを感じます。


何度もこの記事を出す予定でしたが、今のこのタイミングになりました。


失敗を繰り返してきたり
迷惑かけた方々に申し訳ないけど


それでも私達は

どんな過去があっても
今を生きてる子供を信じます。


私と主人を、親として選んでくれて育ててくれた子供達に・・・

心から感謝しているのです・・・


いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします(*^^*)


この夏の思い出
スイカ三兄弟のような

我が家の3人
寄り添い支えあい歩んでいこう