彩野ふんてぃはこちら→⭐️


9月に入りようやく涼しく成りましたね

8月の間は家からほとんど出る事がなかったのに

最近連続お出かけが続きました

それも昨日で終わり、台風の雨風が強いと言う本日は予定なし、あとはいつものように

のんびりです(ラッキー)




以前の職場の仲間と、書道展に行きました

同僚が展示作品を出しているのです

2年に一度の展覧会ですが

継続は力なり

どんどん上達していて、観る甲斐もあります











観させてもらってからは場所を移し、おしゃべりランチを楽しんで来ました




昨日はニットソーイング2回目

前回の作品を仕上げることができました


渋い赤ですが、すごい色で出てますね


着てみました


パンツにもいけますね

スカートにもあわせてみました




2枚とも夜撮影のため、ふやけてる〜


作った服を上下であわせて

ソーイングクラスに着て行く人が

少ないそうなので

早速次回着て行きたいと思います

多分人生初の?赤い上下

着てみたら、なんくるないさ〜  でした



最近ね

薄かった爪が硬くなってきたんですよ

多分ミネラルを飲んでからだと思うんだけどね

そうしたら急にマニキュアをしたくなって

次のお買い物で買えたらいいな




若い時はおしゃれしたけど

子育て中はなかなか自分のことまで回らず

ようやく今がその時  なのかな?

青春に戻って楽しまなくちゃね!

おしゃれは楽しいね💕