次女の夫から電話がきました。

『いつもありがとうございます』と


このところ、仕事が忙しく
土日も出勤になったり

夜勤が続いたりで
奥さんにも寄り添えなくて


自分もゆっくりと家で寝られないから・・・

疲れちゃって仕事中も、頭が回んないよ~



妊婦の次女が体調を崩しているので、毎日様子を見に通っています。

夫が不規則な生活リズムなので、ストレスにもなり、夜もゆっくりと眠れないようなんです。

何日も通っているうちに、ずいぶん落ち着いてきました。

そんな私達に、お礼の電話をもらったと言うわけです。


仕事のストレスがあって誰にも言えないけど・・・

こんなこと言ってちゃいけないのにみぽりんに聞いてもらって


すいません😢⤵️⤵️

みぽりんは、義理のお母さんなのに言っちゃってごめんなさい❗


あれあれ~義理のってなに!?
私の息子でしょ!


そうだった(*^^*)みぽりん!



次女を癒し
むこさんも癒し


色々な事があるがゆえに

家族の愛を感じるね


どんな事もみんなで越えていこう

なんとかなるもんなんだから


これから、母になり父になる二人

すぐそばに、こんなにいいお手本がいるからね~


良いとこ取りをして

二人のなりたい親になってくれたらいいよ照れ


ずっと見守っていくよ


エイエイオーだね🎵



いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします(*^^*)



りりちゃんも二人の体を心配して

ちょっぴり痩せちゃったね~

大丈夫だよ~私の分けてあげるよ~

どんだけでも分けられる私です口笛