ちゅりーっす♪    から始まる

ハピ魔女ちゃんの不思議ブログ

天女さん経由で知り合い

一度コラボセッションでお逢いしたことがあります
めちゃめちゃキュートな魔女さんです

今はアメリカのボストンから、不思議の国駅の近くに越されたとか

ますます魔女に磨きがかかります




乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ


このブログを読んで、とっても影響を受けた私

私って  人の素敵なところをじかに褒めたことがあるかしら?

お友達はありますが、見知らぬ人に声をかけたら
どうなのかな?

と、思考が働くけど

褒めるんだから、嫌な気持ちにはならないよね



と、いう事で先ずは身近なところから

今日行きつけの美容院に行ったんです

まだ新顔のスタッフがカラーとシャンプーを担当してくれました

朝が早かったので、カラー中からウトウトする私

その流れでシャンプーに行き、寝かされたら心地よさマックス

彼女の声が、心地よい響きとなって伝わってきます
お湯加減は暑くないですか?

かゆいところはないですか?

その声がなんとも睡魔を邪魔しなかったので

終わって移動するときに

⭐︎貴方の声はとても響きが心地よかったわ
と、言ってみました


🌛誰にも言われたことがなかった

そんな風に言ってもらえて嬉しい



ハピちゃんブログを例に取り

⭐︎いいところを見つけたら、言ってみようと思ったの


🌛人のあら探しをしてしまう人が多い中で、いいところを探すってなかなかできないですよね

素敵な人を見たら、自分はダメって思っちゃいますよね



まだまだそんな会話が現状なのかもしれません

気がついた人から

抜け出して

自分のカラーをつくっていく


そんな生き方の素晴らしいこと

ハピちゃんのハッピーブログ

ダーリンとのラブラブブログ💓

大好きです