大切なテニスの仲間
いつもいつもありがとう😆💕✨


お誕生日に、かわいいプレゼントをいただきましたおねがい



テニスイベントの日に、薔薇の花を
届けてくれたきょうこちゃん🌹


キラキラストラップを作ってくれた器用なちえちゃんキラキラキラキラ


お誕生会を呼び掛けてくれたSちゃんからは、くまさんとブリザードフラワー🎁



そしてかわいい後輩たち4人から、
『ハーバリウム』プレゼント


上矢印えみちゃんが孫ちゃんと作っていたのを見て、私も作りたいなぁと思っていたら・・・

ハーバリウムが私のところにやって来てくれました。

想いは叶うの巻



えみちゃんからもプレゼントが届きました。
『かわいいふんてぃ』
えみちゃんとあっこさんと
お揃いの物なんだって~



なんだかね
嬉しいですね~

みんなの想いが
心に響きます

写真に写ってないのもまだありますが、本当にありがたいです。

まだまだ私・・・

がんばっちゃうよ~

愛をいっぱいもらったから

私からも愛を届けていきたいと思います照れ


◎本日9月1日は、私とえみちゃんが初めて出会った記念日です。
2015.9.1  初めまして〜のあの日から、まる3年たちました。

まだ3年かぁ〜なんやら不思議な気分です(о´∀`о)
改めて、出逢いに感謝ですおねがい



いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします(*^^*)