尊い存在


かけがえのない愛


今も尚、心に響くブログ



私にとって

『小林麻央さんのブログ』は


大きな大きな出逢いです



彼女から発せられる一つ一つの言葉は、私の心に響きました。



妻として、母としての存在は・・・


両親の娘として、妹として生きてきた土壌の上にあるものでした。


家族力の上に、彼女は守られていました。



お仕事の仲間からの信頼や

ボランティア活動からの繋がりや


たくさんの愛が彼女の周りにあふれていました。



『ブログ』という形でも


今も、小林麻央さんは尊い存在感を感じさせてくれています。



ブログでも、彼女の人生のほんの一部分しか触れていないとは思いますが


私に愛のエネルギーを与えてもらったと思います。



たくさんのブログとの出逢いがありますが、彼女のブログは本当に好きです。



彼女のブログから・・・


愛の強さを学びました


生き抜くと言う力強さを学びました



私の人生が


輝くものでありたいな


愛のあふれる


そんな私でありたいなラブラブ



乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



そして忘れてはなりません


えみちゃんの書くブログ記事は

私のお手本です。


元々、えみちゃんのブログの1読者の私でした。

今は二人三脚で歩んでいますけどね


私は私の持ち味で・・・

お気楽に

自然体でいきたいと思います照れ



いつもありがとうございます

すべてに感謝いたします(*^^*)